バズマザーズVo,Gt,担当


by n-g-c-m-w

いしはらさとみちゃんの、くちびるがすき

e0302766_00131388.jpg
サッポロで、うちだが、あしを、やりました。

アンコールで、ステージに乱入した際に、ステージと客席の間にある鉄柵に足を掛け、吉川コウジよろしくな感じにしたかったらしいのだけど、ステージから鉄柵までの間がちょっとだけ長く、うちだの足がちょっとだけ短い。その二つが重なった時、それは確かな「距離」となり、彼はステージと鉄柵の間に地味ぃに落ち、足をぐねった。おぐねりあそばれた。

飛べない豚は、ただの豚だ。なんて台詞をなんとなく思い出しながら、ライブ後、二度のアンコール含め、30曲近く演奏し、疲労コンパニオンなまま私は、歩けない0.1トン以上のうちだをホテルまで担いで行った。


翌朝、ホテルで借りた車椅子にうちだを乗せ、病院まで連れて行った。最強の二人みたいだな、なんて思ったりした。

車椅子なんて滅多に乗る機会もないせいか、うちだは、終始ご機嫌な様子で、きゃっきゃしておられた。

バズマザーズメンバーみんな大好きな、素揚げという名前のスープカリーのお店で、ランチを食べた。
うちだは、ラムカレー(辛さ普通)の大盛りをお召しになられていた。

そして、今、うちだは、というと、名古屋の病院に検査入院しているらしい。

なんなんだ、あいつは。





[PR]
by n-g-c-m-w | 2016-03-22 23:40