人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バズマザーズVo,Gt,担当


by n-g-c-m-w

たっぱー持参ですもん

たっぱー持参ですもん_e0302766_11271130.jpg
たっぱー持参ですもん_e0302766_11271352.jpg

やめてねって、あんなに懇願したのに、毛布におしっこするピッポちゃん。
問いただしたら、キャットタワーに登って、ごめんね。の顔。そして、我関せずのシロさん。最近だんだん、そないに白くもなくなって来ている、シロさん。

今日は、ランニングして、ギターの練習をして、兵隊やくざシリーズをずっと観てた。
知ってる?兵隊やくざ。勝新の映画で、俺は座頭市より好きな作品です。

兵隊やくざって聞くと、なんか怖そうでしょ?これ、ジャンルにすると、ホモホモコメディーですからね。楽しいですよ。そんなジャンルねーよって?しゃあらっぷ。

へい同級生、私がレスターの好調を知らないとでも?
by n-g-c-m-w | 2016-02-09 11:22