人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バズマザーズVo,Gt,担当


by n-g-c-m-w

今日のシロさん

今日のシロさん_e0302766_18592660.jpg
今日のシロさん_e0302766_18592888.jpg
今日のシロさん_e0302766_18593108.jpg
今日のシロさん_e0302766_18593456.jpg
今日のシロさん_e0302766_18593790.jpg
画像1・ギターケースで寝るのやめてくれませんか?と、アフロに言われた。の顔

画像2・あ、そうゆうもん?わかた。自分のベッドいくわ。の顔

画像3・あらよ。これは、これでいいよね。はっきりいって。の顔


画像4・起きながら、夢を見てるような、寝落ちる直前の感じ、あるよね。の顔

画像5・パシャパシャ撮んのやめて。人気ブロガー気取りか。或いは、寂しいOLか。の顔



今日も今日とて、ランニングしてギターの練習。基本的に毎日10㎞走る事にしている。うだうだ自分に言い訳(超得意分野)して、サボータジュする事も多いけどね。
三十代になって、ビビるくらいすぐ太る様になった。若い頃と同じ生活をしてたら、即刻マネージャーとボーカルの区別が付かないバンドになるだろう。
なので、ちゃんと運動しておりますのサ。

ちなみに、性欲の方はと言うと、全く衰退する気配はない。そればかりか、むしろユートピア的な濃厚な妖艶さを帯び、より熟成されて来た印象さえある程だ。
穿いてるからって、安心すんなよ。と、私は言いたい。
by n-g-c-m-w | 2016-02-10 18:48