バズマザーズVo,Gt,担当


by n-g-c-m-w

るうてぃん

スタジオで新曲がほぼ完成した。かなりの自信作。四月に録音し、夏にはリリイスされる予定だ。
頭の中で、勝手に曲が鳴り、それを形にする。そんな作業を十数年やってきた。
やりたくてやっているのか、自分でもよく解らない。
でも、そうじゃないソングライターなんているのか?と思う。
いたとしたら、そんなもん嘘っぱちやんかいさ、と思う。

新しい曲を発表できる場所があるという事は、作曲家にとって、ありがたい事なんだろうな、と思ったりします。
しかしながら、皆様が私の音楽を「新曲」として聴いて下さる頃には、それはもう私にとって過去の作品で、脳の中で既に、また別の新たな曲が、湯気を立てて鳴っているので、楽曲を発表する度に、何とも言えない温度差を感じて、もどかしくなります。


いつの日か、その温度差は無くなるでしょうか。新曲を発表する際に「これが自分の最新の音楽でげす」と心から言える日が来るのでしょうか。
なんとなく、それは引退のタイミングなのでは、と考えて恐ろしくなってしまったので、しばらくは、この温度差と共に居たいと思います。
何より、この歯痒さや、劣等感が、自分の楽曲制作における、一番の原動力になっている訳ですし。もうしばらくは、バリバリ働けそうです。


おでぶちゃんのシロさん、キャットタワーの上から2番目の所まで、登れる様になりました。
が、最上階まではまだ怖いみたい。可愛いね。
e0302766_07220579.jpg





[PR]
by n-g-c-m-w | 2016-02-21 07:18